こんにちは!広報委員を担当している、営業の佐治です(o^―^o)

初めてブログを書くので緊張しています。笑

さて、アールレックス㈱って何をしている会社なのか...

いらなくなったお車や、動かなくなってしまったお車、事故にあってしまったお車のお買い取りをしています。業者様はもちろん、一般個人のお客様の廃車のお買取りもしています。20年前の軽自動車であっても、弊社では1万円以上で(R3.5.8現在)お買取り出来るんです。お買取り金額は、その時の資源の相場で決めていて、ホームページで随時掲載しているので参考にして下さい。

さらに!!関東圏内、引き取り車両が作業出来る場所であれば、無料でお引き取りにお伺いします!面倒な書類の手続きも代行させて頂きます!(^^)!

直接お電話でも、お電話が苦手なお客様にはホームページからラインやメールでも簡単にお問合せ出来るようになっています。見積もりのお問合せだけでも大丈夫です。こちらから追って連絡するような事は、一切ありませんのでご安心下さい(^^)

こんなに古い車が・・・動かないし、レッカー代かかるかな・・・ 不安な中お問い合わせ頂く事が多々ありますが、そんなに高額買取してもらえるの?と驚かれるお客様ばかりです。どこよりも高く廃車の買取をする自信があります。高年式だけど、事故で凹んでしまっているお車も、弊社では凹んでいないパーツをリサイクルパーツとして生まれ変わらせるので、高額査定出来るんです(^^)

お困りの時は、是非一度お問合せしてみてください(*^^*)

では!ブログも頑張って更新していきますのでよろしくお願いします♡