埼玉県上尾市の中古車・廃車の買取り、自動車解体、お見積りのご依頼お待ちしております

2021/12/23 更新

 

アールレックスは、埼玉県上尾市の中古車・廃車の買取り、自動車解体を得意とする、自動車リサイクルの専門業者です。

埼玉県川越市に本社を置く弊社は、埼玉、東京、群馬(関東エリア)を中心に中古車の買取りや、自動車パーツの販売をさせていただいております。

埼玉県の自動車リサイクル、中古車・廃車の買取りを得意とする弊社は、埼玉県上尾市でも一口に中古車と言っても不動車や故障車、改造車など様々な車種のお見積りから買取りをさせていただいています。

埼玉県上尾市は、人口総数約114,000人、総世帯数約105,000世帯の埼玉県の南東部に位置する都市です。上尾市は、首都東京から35kmの距離にあり、東は伊奈町と蓮田市に、南はさいたま市に、西は川越市と川島町に、北は桶川市と隣接しています。上尾市でも中古車・廃車の買取り事例は数多くあり、軽自動車から大型車まで幅広く中古車・廃車の買取りを行ってきました。アールレックスではSDGsを達成すべく、使用済み自動車の再資源化やリサイクルパーツ使用斡旋によるCO2削減、外国人技能実習生制度利用による発展途上国への技術提供やジェンダー平等なディーセント・ワークを実行しています。自動車リサイクル法を遵守し、自動車リサイクルを通じてエコロジーに貢献しています。埼玉県上尾市の中古車・廃車買取りであれば、ぜひアールレックスにご相談ください。買取りについてのご相談やお見積りの依頼もお待ちしております。

 

埼玉県上尾市の中古車・廃車の買取り、自動車解体は自動車解体業者のアールレックスで

アールレックスは、自動車リサイクルの専門業者です。埼玉県全域を含む、東京や群馬など幅広いエリアを対応しております。お客様より中古車・廃車を頂ける喜び、自動車をリサイクルする喜び、リサイクルパーツを販売する喜び、そして私たちの喜びをお客様へ反映できるよう日々研鑽を積んで業務に励んでおります。今後もコンプライアンスの徹底と環境保全型企業を目指し、自動車リサイクルに携わる事業を展開してまいります。

主軸となる中古車の買取り業務では、軽自動車から大型車をはじめ、事故車・不動車・改造車とどんな中古車も買取りいたします。

中古車の買取りは比較サイトなどで無料見積もりを複数社まとめて依頼できるので、私たちのような中古車・廃車買取り専門業者と比較してみるのもオススメです。当社でもお見積もりは無料ですので、埼玉県上尾市で中古車の売却をご検討の際はぜひご相談ください。

埼玉県上尾市について

 

上尾市は、東京から35km、電車で約1時間の距離にあり、埼玉県の南東部に位置しています。面積は45.51㎢(平方キロメートル)あり、周りは伊奈町・蓮田市・さいたま市・川越市・川島町・桶川市に接)しています。
昭和30年1月1日に上尾町・平方町・原市町・大石村・上平村・大谷村の3町3村が合併して上尾町になり昭和33年7月15日の市制施行で上尾市が誕生しました。誕生当時の人口は約3万7千人でしたが、田園都市から工業都市、そして住宅都市へと変化し、平成20年の市制施行50周年を迎えたときの人口は約22万5千人になりました。「あなたに げんきを おくるまち あげお」を合言葉に、あたらしい時代に向けたまちづくりをすすめています。
また、市内には22の小学校と11の中学校があり、「夢・感動教育 あげお」を合言葉に、大きな夢を抱き、さまざまな体験を通して笑顔と感動をみなさんに送ることができるような教育に取り組んでいます。

当社では自動車リサイクル業を通じて上尾市の環境を守り続けます。

 

埼玉県上尾市の中古車買取事例

当社では埼玉県上尾市のほか、川越市(かわごえし)朝霞市(あさかし)、伊奈町(いなまち)、入間市(いるまし)、小鹿野町(おがのまち)、小川町(おがわまち)、桶川市(おけがわし)、越生町(おごせまち)、春日部市(かすかべし)加須市(かぞし)、神川町(かみかわまち)、上里町(かみさとまち)、川口市(かわぐちし)川島町(かわじままち)北本市(きたもとし)、行田市(ぎょうだし)、久喜市(くきし)熊谷市(くまがやし)鴻巣市(こうのすし)越谷市(こしがやし)さいたま市(さいたまし)坂戸市(さかどし)、幸手市(さってし)、狭山市(さやまし)志木市(しきし)白岡市(しらおかし)、杉戸町(すぎとまち)、草加市(そうかし)、秩父市(ちちぶし)、鶴ヶ島市(つるがしまし)、ときがわ町(ときがわまち)、所沢市(ところざわし)、戸田市(とだし)、長瀞町(ながとろまち)、滑川町(なめがわまち)新座市(にいざし)蓮田市(はすだし)、鳩山町(はとやままち)、羽生市(はにゅうし)飯能市(はんのうし)、東秩父村(ひがしちちぶむら)、東松山市(ひがしまつやまし)、日高市(ひだかし)、深谷市(ふかやし)富士見市(ふじみし)ふじみ野市(ふじみのし)、本庄市(ほんじょうし)、松伏町(まつぶしまち)、三郷市(みさとし)、美里町(みさとまち)、皆野町(みなのまち)、宮代町(みやしろまち)、三芳町(みよしまち)、毛呂山町(もろやままち)、八潮市(やしおし)、横瀬町(よこぜまち)、吉川市(よしかわし)、吉見町(よしみまち)、寄居町(よりいまち)、嵐山町(らんざんまち)和光市(わこうし)蕨市(わらびし)の中古車の無料引取にも対応しています。

年間一万台以上の買取り実績から、お客様にご満足いただける査定をさせていただきます。